ぴっぴっぴ

17日から22日(今日)までずっと彼氏の住んでる所に滞在してました😌

17日の昼に着いて、空港内のカフェでお昼を食べました。
タコスだっけ、なんか硬いチップスみたいなの。
あれを2人で美味しくないね…といいながら食べて…。


その後は彼氏が空港に行く際、ちらっと浅草の方に行きたくなったということで浅草へ。
着いてから、重たい私のキャリーをせっせと運んでくれて、コインロッカー代も出してもらいました。

いざ浅草!と思ったけど、少しよろよろーっとしながら歩いていると、神社発見。
神社のおみくじ引きたいよね。引いたよね。
私は吉でした。おう、そうかそうってなった。

んで浅草着いて、ウロウロしてるとだんご食べたいって気分になり…
彼⇒よもぎ(きな粉付)、生醤油、のり醤油?
私⇒みたらし、のり醤油? 、いちごミルクアイス を食べました。
めっちゃ美味しいね。なにあのモチモチ食感。あったかいし。ほんと美味しいな〜😃アイスも最高だぜ〜。


そして2回目のおみくじ…今度は彼も参戦。
凶を引いたらここに結んでねと注意書き。

まさかな…と思い引くと、彼は吉、私は凶…。
あれ?さっき私吉じゃなかったけ(震え声)
結んできました…。辛み…。
かれは結婚の所が全て上手くいく。と書いてあり
私は上手くいかない無理よ無理みたいな結果。
どっちやねん。思わずツッコミました。

途中、サツマイモ使った料理があるお店発見してめっちゃ美味そうとか思ったけど、今度にしようってことで今回は食べませんでした。

そして駅に戻ろう!となって道間違えました。二人とも方向音痴なんですかね…
途中に、仏壇店がたくさん並んであって、浅草は仏壇が有名なのか?と思いました

一日目はそんな感じ。

次は2日目!次の記事へ〜