2016-01-01から1年間の記事一覧

鬱から抜け出したい

鬱状態に陥り、なんとかバイトはいけたものの 頭痛と色んな箇所の痛みとで、肉体的にやられ +思考が極端なマイナスになってしまい、結局 ぐったりしています。本当の鬱じゃないからこそ嫌になる。 プチ鬱っていうから軽いと思うと大間違いこんなに頑張って…

ぴっぴっぴ

17日から22日(今日)までずっと彼氏の住んでる所に滞在してました17日の昼に着いて、空港内のカフェでお昼を食べました。 タコスだっけ、なんか硬いチップスみたいなの。 あれを2人で美味しくないね…といいながら食べて…。 その後は彼氏が空港に行く際、ちら…

かれぴっぴへの思い

今付き合ってまだ4ヶ月の私とぴっぴ。遠距離恋愛ということもあり、なかなか会えないし 一応連絡は出来るけど、 どこで何してるかよく分からないまま、報告だけはする付き合いです。私自身猜疑心強めの騙されやすさ100%のアホ丸出し女で断れないタイプの人間…

小学校のころあった話

私が小学校5年生の頃、2人の女の子と仲良くしていた。 ひとりがAでもうひとりがBとする。AとBはお互いに敵対関係で、私はそこに挟まれていた。 私的には凄く気まずいところだった。ある日Aから「BがAの悪口を言ってたら教えてくれ。」と頼まれた。 そ…