かれぴっぴへの思い

今付き合ってまだ4ヶ月の私とぴっぴ。

遠距離恋愛ということもあり、なかなか会えないし
一応連絡は出来るけど、
どこで何してるかよく分からないまま、報告だけはする付き合いです。

私自身猜疑心強めの騙されやすさ100%のアホ丸出し女で断れないタイプの人間です。
そんな私が今4ヶ月保てているのは奇跡に近いほど長い付き合いです。

え?いつもなら美容室に行く感覚で彼氏変わるよねと友人にも言われるくらいでした。
つまり2ヶ月、3ヶ月に1回別れてすぐ付き合う形です。

それは遠距離でも近くでも変わりませんでした。
理由は簡単です、人間不信&抑圧のせいで苦しすぎたからです。

皆からよく言われるのが、付き合ってすぐ結婚の事考えるの重すぎでしょ!です。

だって考えるもん。 将来ずっと付き合うって考えるモン。

だからこそ私はいつも私が素直でいられて、なおかつ気を使わずにすむような生活を共にできるパートナーかどうか見極めています。

今のぴっぴは、正直いって、良い時と悪い時の差があまり無くて、逆に分かりづらい性格です。


優しいのにどこか怖いところがある、離れていくのでは?と強く思う時がある。

倦怠期はなくとも、不安になりすぎて別れた方が…と考える。

でも、私は必ずそのぴっぴのいいとこもわるいとこもきちんと見つけて自分がそれにどう対処できるか考えるようにしてます。

恋愛は不安定で決まりのないものなので、自分がその人に対してその時その場面でどう気持ちを伝えられるか、が一番大きいものなのかなと思いつつ、ぴっぴと結婚するために、頑張っていきたいと思ってます。

ぴっぴに会いたい病なので書いて抑圧しました。
御閲覧ありがとうっ😊